このままじゃいけない、オーナーになれ

日常にある事柄から思考するブログ

100記事達成

f:id:snp-21:20180914195530j:plain

こんばんは、snpです。

 

本日の投稿で100記事になりました。

日頃から本ブログへ目を留めて頂きましてありがとうございます。

100記事達成しましたので、過去の記事にカテゴリーを付けたいと思います。

 

初めはここから始まった 

 

konomamajaikenai.hatenablog.com

 とまあ、今年の4月にはてなブログを開設して、日々の愚痴を書いていました。しかし4月は2記事のみその後は6月からようやくやってみるかと言う流れで見よう見真似で記事を書いていました。

 

konomamajaikenai.hatenablog.com

 時には、ブログを書くのも面倒くさいと思ったこともありました。でもブヒブヒ言いながらも結局投稿しています。

 

konomamajaikenai.hatenablog.com

 

断酒に関しての記事も多くある

断酒を始めて今日で336日になりました。飲酒欲求はありません。先日夢で飲み会に参加して飲酒を強要されると言う内容の夢で、寝起きがとても気分の悪いモノになりました。

 

konomamajaikenai.hatenablog.com

 職場のアルチュウパイセンは元気です。イヤな臭いの汗は相変わらずかいていますがw

 

konomamajaikenai.hatenablog.com

 

メンタル面で学んだこと

ポジティブな考えが多くなりました。最近は少なくなっているからか、凡ミスも出ています。もっとポジティブな思考をしないとなーって感じています。

ツイてるツイてる。

 

 

konomamajaikenai.hatenablog.com

konomamajaikenai.hatenablog.com

 なんだかんだ言っても自分の意思は自分でしかコントロール出来ないと言う感覚。その感覚を薄くもっと薄くなっているのではないかと感じます。

自分自身で自分をもっと濃い人間にさせるべきであると感じます。

 

生まれながらにして強運

もうそのぐらい勝手に思い込んでいた方が楽しいと思います。

運次第で運命が決まっていくなら、生まれながら強運でいいじゃないですか。誰も決めてないなら自分で強運だと決めればいいじゃないですか。

何事に対しても、無用なものはないと感じます。

 

継続してブログの記事を書いてこれたことに関していいことばかりでした。

 

最後まで読んで読んで頂きまして、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。