このままじゃいけない、オーナーになれ

日常にある事柄から思考するブログ

ヘツラウヤツラw

f:id:snp-21:20181108074553j:image

こんばんは、snpです。

 

先輩や目上の人に付いて回る、金魚の糞野郎はたまに登場します。この人って男女問わず人間からモテないのだなって思います。

無駄に自分の時間を浪費して、無駄にキョロキョロエネルギーを撒き散らし…

キョロ充乙wwwって感じです。

キョロ充の特徴として、学校の教室や食堂などで、自分の知り合いや顔見知りがいないかどうか、キョロキョロと常にあたりを見回すような行動が見られる。1人で学食を食べることはこの上ない恥だと感じており、そんな自分を誰か知り合いに見られはしないかと、強い恐怖心や強迫観念を抱いている。

一応リア充グループに属してはいるが、そのポジションは最下層に位置する。別名金魚の糞。また、キョロ充には大学デビューが多いとの報告がある。

 

さて今回は、そのような諛う(ヘツラウ)ヤツについて考えてみます。

 

ひとりの時間を持てないの?

そんなところにまでゴマをするのか、大変だな。ベタベタ寄り添って休憩して、ベタベタ寄り添ってスマホゲームして、ランチを一緒に食べ…休みの日は一緒にパチ屋へ朝から並び…。

 

マジでヤバくないか。

 

後輩が先輩に依存しているのか、先輩が後輩を連れ回しているのか。まったくもって理解ができない。

 

1人ではできない

以前にもこのような考察は行なっているのだが、やはり考えが行き詰まる。

なぜそうやって群れたがるのだろうか。

群れることによって、拘束されていることを知らないのだろうか、むしろ繋ぎ止めていたいと思っているのだろうか。

 

やはり気楽に自分のレベル以上の考えの方といるのが一番いいと思います。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。