このままじゃいけない、オーナーになれ

日常にある事柄から思考するブログ

休日はやることが多い

f:id:snp-21:20180902215745j:image

こんばんは、snpです。

 

皆さん、休日は毎回どのようにお過ごしでしょうか?全くスケジュールが無くて朝からグータラしている方も多いのではないでしょうか?

 

わたしは、予定がほぼ入っていて、平日のルーティン的な生活がなんと楽なのだと思えるほどの忙しさです。

 

家でボーっとしているのが、嫌なわけではないのですが、やたらとやることややりたいことが多いのでボーっとする時間がないのだと思っています。

 

明日は午前中ボーっとするぞ!意気込んでいても無性に外出先を探したりやりたいことをする生活をしています。

 

その分、休日は毎回好きなことに時間を費やしているので生活に活気が出ます。

 

皆さん、休日はどのようにお過ごしですか?

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうござます。これからもよろしくお願いします。