このままじゃいけない、オーナーになれ

日常にある事柄から思考するブログ

ここ1年の流れ

こんにちは、snpです。

f:id:snp-21:20200130163805j:image

さてブログを一旦ログオフしたのが2018年の12月中旬でした。そこから今までどんな感じだったのかを簡単にまとめてみようと思います。

2019年

1月 スキーと雪山登山

2月 スキーと雪山登山

3月 スキーと雪山登山

4月 英語学習スタート

5月 英語学習TED利用

6月 英語学習English Grammar in Use

7月 瞑想開始

8月 ランニング 本格始動

9月 早朝ラン継続

10月 走り過ぎて転倒、断酒2年経過

11月 自重トレ本格始動

12月 長距離ラン継続、英語継続、自重トレ継続

2020年

1月 筋トレ本格始動


と言った感じです、Twitterを利用してまとめると。

ここ1年で新規に始めた事。

  1. 英語学習
  2. ランニング 
  3. 瞑想
  4. 自重トレ
  5. ジムでのウエイトトレーニン

です。そして現在継続中は1.と2.と5.です。ランニング 中は比較的心理状態が瞑想の様になるので瞑想はランニング 中にって感じです。あと自重トレはジムに行けない時にやればいいと考えています。今のところはジムに定期的に行けてますので、一時保留的なスタンスです。

 

あと、忘れていました、断酒ですが、もう忘れているレベルなのではっきり言って酒なんかどうでもいいと思います。飲みたければ勝手に飲めばいいって感じです。ちなみに今日で839日目です。

 

さて、これらがここ13ヶ月間の出来事でした。今後のこのブログの方向性をねじ曲げてやろうと思っています。

 

では。