このままじゃいけない、オーナーになれ

日常にある事柄から思考するブログ

やる気なかった

f:id:snp-21:20181210074239j:image

こんばんは、snpです。

 

昨日はついに、ブログの更新が途絶えてしまいました。せっかく継続していたのにと思う反面、まあこんな時もあるよと思う気持ちです。

 

言い訳ですが、寒い・忙しい・イライラする。とりあえずは年末らしい日程で毎年恒例行事の様な感じになります。

 

はっきり言って、今朝の起床は出勤支度タイムリミット5分オーバー気味まで布団から出られない状態でした。

 

原因の解明を進める必要がありそうです。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。