このままじゃいけない、オーナーになれ

日常にある事柄から思考するブログ

引き続き眠たい

f:id:snp-21:20180910231306j:image

こんばんは、snpです。

 

昨日から引き続き、本日も眠たいままでした。日中は問題なく活動できているのですが、夜にイレギュラーな予定が入ってかなりイライラしました。

 

そのイライラの原因はやはり睡眠時間の確保ができないこと。そしていつもの睡眠スケジュールが崩されてしまうということ。

 

睡眠時間の確保はとても大切なのことです。

 

時間の無駄の原因を排除することに集中したいと思います。このまま何年もこのようなイライラを定期的受けていたら精神疾患を発症してしまうでしょう。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうござます。これからもよろしくお願いします。

 

よい夢を。