このままじゃいけない、オーナーになれ

日常にある事柄から思考するブログ

一日中眠気が

f:id:snp-21:20180909223220j:image

こんばんは、snpです。

 

午前中、昼食後、夕方、夜と一日中眠気が取れませんでした。

やるべき作業があるので、ゆっくりと昼寝はできませんが20分ほど目を閉じて横になっていましたが、やはり目が冴えずに夜になってしまいました。

朝は普段と変わらないか少し遅めに起床したのですが。昨日もブログで書きましたがやはり体力が落ちているのかなと思います。

どうも頭を使う量が増えてきたのにそれに伴う肉体的体力が追従していないことが今日の眠気の正体だろうなと思います。

 

蒸し暑い、秋の夜がまだしばらく続きそうです。しかし朝方はひんやりとしてきました。

寒暖の差で身体を壊さぬよう。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうござます。これからもよろしくお願いします。