このままじゃいけない、オーナーになれ

日常にある事柄から思考するブログ

銀行へ行った

f:id:snp-21:20181005150736j:image

こんばんは、snpです。

 

久々に銀行へ行く用がありました。実際は付き添いでしたが、こんなに長い時間銀行に滞在することは稀です。

本人でなければ、銀行はマジでやることありません。

 

  • 地方新聞、経済新聞に目を通す
  • 経済雑誌を斜め読みする
  • 銀行販売の投資信託、保険のパンフレットをチラ見する

 

ぐらいです。

 

様々な客が出入りしています。観察するのもなかなか面白いです。

 

しかし、疲れます。

金融機関の窓口に行くのはかなり無駄だとつくづく思いました。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうござます。これからもよろしくお願いします。