このままじゃいけない、オーナーになれ

日常にある事柄から思考するブログ

レコード屋巡り

f:id:snp-21:20180922194954j:image

こんばんは、snpです。

 

昨日はレコード屋を何件もハシゴしていました。

 

レコードプレーヤーやターンテーブルを持っているわけではありません。

 

欲しいアーティストのCDがなかなか見つからなくて、探していました。

ネットではあるのですが、海外から輸入することもないだろうと思い、巡っていました。

結局、1枚のみ購入しました。

あとはもうちょっとネットで探してみようかと思います。

 

最近はTVを見ることはほとんどなくなったので、音楽を流すようにしています。

学生の頃はよくCDを購入していました。社会人になってからは周りはタバコやパチンコに金を使っていることが多かったので自分はCDをよく購入していました。

 

音楽を聴きながら、酒を飲む。

音楽なんてどうだっていい。酒を飲ませろ。

酒、酒、酒。

 

そんな感じでした。

 

いま、クリアな脳で最高の楽曲を存分に楽しんでいます。細胞に取り込まれる感覚です。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうござます。これからもよろしくお願いします。