このままじゃいけない、オーナーになれ

日常にある事柄から思考するブログ

繋がりは繋がりを呼ぶ

f:id:snp-21:20180825191931j:image

こんばんは、snpです。

 

みなさん、会社や仕事関係以外の人と繋がりを持てていますか?

人は3つ以上のコミュニティに所属して入れば幸福度が高いという話もあります。コミュニティは多ければ多いほど、良いのですが、多くなると収拾がつかなくなってしまい、逆にストレスになります。

 人と人の繋がりは、自分の周辺への影響を高め、良い方向に向かって同心円上に広がる感覚があります。

 

このことに関しては、また今度思考したいと思います。今夜はこのくらいに。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうござます。これからもよろしくお願いします。