このままじゃいけない、オーナーになれ

日常にある事柄から思考するブログ

個の時間を奪うヤツ

f:id:snp-21:20181110181443j:image

こんばんは、snpです。

 

時間大切にしていますか?

朝は早く起きて、大切な時間を確保しようと努めています。夜も極力TVを見ない様に(もちろん断酒をしているのでダラダラはない。)しています。

人の時間は簡単に奪うことができます。奪われることがあります。

経済的な損失、例えばお金が奪われたり高価な家財道具を奪われたりしたら怒りますよね。

時間も価値であることを理解できない人はマジで近づかない方が人生において必須項目だと思います。

 

自分の時間を奪われたら怒り狂うくせして、常時遅刻したり時間にルーズだったりと。

 

そんな人は自分の懐事情もルーズだったりするのですよね。格安SIMに頑なに代えないとか、固定費の見直しはしないとか。

扉を開けたら閉めないとかw

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。