このままじゃいけない、オーナーになれ

日常にある事柄から思考するブログ

今朝の原付バイク

f:id:snp-21:20181031074159j:image

こんばんは、snpです。

 

歩行者自転車専用の道を自転車に乗って通っています。

アホがいます。原付バイクでその道を通っているアホがいます。ショートカットルートになるのは分かりますが、明らかにルール違反です。

バイクの車種とヘルメットの色、体格は把握しました。人相までは無理でしたが、たぶんろくでもない人相をしているに違いありません。

 

そんなヤツにはこちらからは絶対に近寄りませんし、関わりたくもありません。

 

ルールが分からずに、社会に溶け込んで何食わぬ顔でルール違反を繰り返す輩は沢山います。近づかないことが最大限に出来る最善だと思います。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。