このままじゃいけない、オーナーになれ

日常にある事柄から思考するブログ

ハロウィンでの持論

f:id:snp-21:20181101074503j:image

こんばんは、snpです。

 

皆さんは、昨夜ハロウィンパーティーや仮装パーティをしましたか?昨今の盛り上がりを見せているハロウィンですが、わたしはニュースで見ることだけにとどめております。

度が過ぎている。

今回は、昨今のハロウィンについて思考をしてみようと思います。

 

子供の為のイベントだろ?

どうだろうか?オバケの仮装をして大人からお菓子をもらうのが本来のハロウィンの流れだと思うのだが、現代の日本(特にニュースで取り沙汰されているヤツらw)はどうもコスプレパリピ的なノリしか感じられない。

同意見なツイートがあったので掲載する。


もはや、ウケるとしか思えない現象だ。

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!で軽トラをひっくり返しにする。イタズラの度が過ぎているw

 

ホームパーティで、コスプレしてろwって感じである。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。