このままじゃいけない、オーナーになれ

日常にある事柄から思考するブログ

高校野球は素晴らしい

f:id:snp-21:20180821220331j:image

こんばんは、snpです。

 

今日は高校野球100回大会の決勝戦でした。

大阪桐蔭高校の野球部の皆さま、おめでとうございます。素晴らしい試合でした。

金足農業高校の野球部の皆さま、残念ではありましたが、白熱の試合でした。

 

一心に野球に打ち込む野球部の部員を見ているだけで、なんだか元気を分けてくれる存在の様な気がします。

 

久々に野球の試合を観ましたが、素晴らしいですね。人を感動させることができる人は素晴らしいですね。

 

今日は高校野球に感動しました。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうござます。これからもよろしくお願いします。