このままじゃいけない、オーナーになれ

日常にある事柄から思考するブログ

疲れが昼寝として現れた

f:id:snp-21:20181007223928j:image

こんばんは、snpです。

 

昼過ぎにあるカフェに入り、今日は暑かったのでアイスコーヒーを発注しました。

いい感じのソファ席で周りも人が少なく、隣との間も気にならない感じでしたのでアイスコーヒーが運ばれてきて一口飲んだら、一気に睡魔がやって来ました。

そこで30分ほどうたた寝をしてしまいました。ひとりではなかったので、防犯上は問題ありませんでした。

 

しかし、こんなにも眠気がスススッと忍び込んでくるとは思っていませんでした。

 

そう言えば、昨夜はあまり寝付けなかったなあ。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうござます。これからもよろしくお願いします。